入会案内

入会するには

 所定の入会申し込み用紙に必要な事項を記入して、年会費を添えて愛知県栄養士会へ直接申し込んで下さい。いつでも入会できます。

 入会いただけるのは「栄養士」または「管理栄養士」の資格をもっている方に限ります。

「愛知県栄養士会の紹介」はこちらへ→ 県栄養士会の紹介

入会金&正会員費

  入会金:   1,000円 (新規入会者及び再入会者)
  正会員費: 13,100円 (県会費:6,600円 / 日栄会費:6,500円)

会費はいつからいつまで?

 いつ入会しても4月1日から翌年3月31日までの1年分を納めていただきます。入会後、勤務先や住所、氏名などが変わったら必ず愛知県栄養士会へ申し出てください。
その他不明な点については、お気軽にお問い合わせください。
月曜日から金曜日までの平日、午前9時から午後5時の間にお願いします。

会費納入の方法

入会時の納入金は、入会金と正会員費を合わせて14,100円です。

1、現金書留の場合入会申込書を添えて愛知県栄養士会事務局まで送金してください。

2、郵便振替の場合は下記口座にお振り込みの上、入会申込書は郵送またはFAXまたは下記フォームで  愛知県栄養士会事務局へ送付してください。
  ■口座番号 00890-6-39324
  ■加入者名 公益社団法人愛知県栄養士会

入会のご案内

下記のいずれかの方法でお申し込みください。

1.日本栄養士会のサイトから画面上で必要箇所を入力いただく方法。

入会申込みフォームへのリンク 日本栄養士会運営のサイトが開きます。画面上で入会申込みができます。

2.「入会申込書」に必要事項を記入いただき、愛知県栄養士会へFAXまたは郵送していただく方法。再入会のかたもこの方法でお申し込みください。

入会申込書

下のボタンで入会申込書をダウンロードできます。

入会申込書のダウンロード

会員登録情報変更の方法

下記のいずれかの方法で変更できます。

1.日本栄養士会のサイトから画面上で変更箇所を入力いただく方法。

日本栄養士会会員専用ページへのリンク 日本栄養士会運営のサイトが開きます。会員専用ページからログインしてください。画面上で変更ができます。

2.「変更届書」に必要事項を記入いただき、愛知県栄養士会へFAXまたは郵送していただく方法

変更届はこちらからダウンロードできます。
  変更届書のダウンロード

退会の方法

退会される方は退会届と会員証を愛知県栄養士会事務局まで郵送してください。

退会届はこちらからダウンロードできます。
  退会届書のダウンロード


※ 届書をダウンロードして印刷するには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
必要な方はからダウンロードしてください。